このBlogの取扱説明書の最近のブログ記事

ご挨拶

| コメント(0) | トラックバック(0)

ブログを立ち上げようと最初に思い立ってから、気がつけば7年も経ってしまいました。

その頃始めていれば、ブロガーとして、ホントのホントのハシリだったのですがね~。

このBlogはあくまでも自己満足のため。

新製品の評価やスパやサロンの施術の感想などを書き込んでいくつもりですが、

極めて個人的な偏った好みによるものであると思ってくださいね。

たまたま私と好みが一致すれば役立つ情報になるかもしれません。

でも好みが合わなければ、ふーーん。って感じでしょう。

ま、化粧品や美容って、そんなものですから。

商品の評価(好みじゃなくて)で人による差が出にくいのは、

マスカラとネイルカラーくらいのものです。

ココはスポンサーも上司もいませんので、本音トーク満載! の予定です。

また、私の肌情報などはプロフィールのところに載せています。

 

あと、しょっぱらからエクスキューズでなんなのですが、

ここは仕事等の合間に、頭は使わず気分と反射で、チャチャッとやりたいと思っております。

文を書く人間らしからぬ、不思議な文章が目に触れることもあるかもしれませんが、

どうぞ大目にみてやってください!!

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちこのBlogの取扱説明書カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはCosmeticsです。

次のカテゴリはサロン・スパです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。