「フォトフェイシャル・ファースト」追加報告

| トラックバック(0)

3月19日付でこちらで報告させていただいた「フォトフェイシャル・ファースト」ですが、

試してからちょうど一週間が経ちました。

 

で、追加報告です。

 

私には効いたらしく、頬の部分を中心にぷっりぷりです!!

そして明らかにそれまでとは違う、普通のマスクやマッサージでは

とてもじゃないけど得られないレベルの透明感が復活しています!!!

鼻に近い部位はそれなりではありますが、

いわゆる頬は、ほとんど毛穴の存在が感じられず、

10年前の状態に戻ったかのようです!!!!! わぁ~い!

 

ところで、いつまでもつんだろう、この状態?

 

ちなみにこれは「フォトフェイシャル」ではなく、

進化版の「フォトフェイシャル・ファースト」ですので、お間違えなく。

この治療が可能なクリニックはこちらをご参照くださいませ。

 

前に試したときが???という印象だったので、

今回は期待していなかっただけにこの変化は感動モノで、

少々興奮気味の文章となっております。お許しを。

 

*効果には個人差があります。すべての方に同じ変化が約束されているわけではありません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sge.sakura.ne.jp/mt2/mt-tb.cgi/16

このブログ記事について

このページは、Miyuki Yanagitaが2009年3月24日 00:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「安くていいものも紹介してください」」です。

次のブログ記事は「毛穴ケア - コレは嬉しい価格破壊!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。