毛穴ケア - コレは嬉しい価格破壊!

| トラックバック(0)

本日は毛穴専門スペース「ポアレスラボ」へ行ってきました。

こちらは何がエライって、約60分間みっちり毛穴ケアをしていただいて、

たったの\5,775なのでございます。

リピーターになると所要時間は約45分となり、\5,250!

あまりにお安いのでお店の雰囲気は期待していなかったのですが、

おっとどっこい、原宿店などは高級感溢れるキラキラとしたビルの2階。

安っぽさは微塵もありません。

またパックの時間が異常に長くて放置されるのでは???

との懸念も無用でした。びっちり張り付いてしっかりケアを続けてくれました。

 

で、こちらの毛穴ケアとは何をしてくれるのかというと、

大きくは皮脂毛穴とたるみ毛穴に分けて、毛穴をしっかり縮めるために、

まずはあの手この手であらゆる角度から、ディープなクレンジングを行います。

クレンジング、泡泡のマデラ洗顔など大きく4工程に及ぶ洗浄プロセスがあったのですが、

たぶん時間の半分以上がこれに割かれていた感じです。

その後たるみ毛穴が気になる部分にLEFを照射。

そしてオプションのコラーゲン導入¥2,625をここで。

最後にクリームをつけて終了です。

結構さらっと書いちゃってますが、なにやらいろいろしてくれてました。

半分寝ていたもので。スミマセン。

 

施術前、後のマイクロスコープ?によるお写真を見せていただけるのですが、

毛穴が開き、皮脂がたまり、古い角質が毛穴を隠し、全形がきちんと見えない有様。

が、後の写真では毛穴がちゃんと見える! 詰まった皮脂も減っている! 

=来る前よりも確実に毛穴がキレイになった、ということが一目瞭然。

取れた角栓や皮脂も見せていただけますよ~。

もちろん一度で完璧、というわけにはいかないので、

私の場合は月1くらいで通うのが理想のよう。

黒ずみ毛穴がある人などは、もっと顕著に変化が見えると思います。

 

冒頭でも書きましたが、毛穴専門ラボって面白いですよね。

で、そこしかやらないから、通っても、

痩身とかシミ消しとかを強烈に推奨される心配はありません。

 

ポアレスラボ」はここ原宿のほか、新宿などにも。今後続々とオープン予定とか。

とにかく価格がお手頃なので、気になる方はぜひお試しを。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sge.sakura.ne.jp/mt2/mt-tb.cgi/17

このブログ記事について

このページは、Miyuki Yanagitaが2009年3月25日 01:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「フォトフェイシャル・ファースト」追加報告」です。

次のブログ記事は「Newオープン。メイクレッスン★パーティはいかが?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。