Newオープン。メイクレッスン★パーティはいかが?

| トラックバック(0)

本日、北青山246沿いKINOKUNIYA跡にAOビルがオープン。

で、その1F路面側にボビイブラウンの直営店、「ザ・ストゥディオ」が入っています。

一昨日、内覧会に行ってきました。

ちなみにお隣はRMKです。

オープンはまだですが、シャネルも入ります。

 

ボビイ ブラウンのショップ自体は普通に美しく機能的な感じなのですが、

面白いのはメイクレッスンのシステムがあること。

ひとりの場合は、約60分で¥15,750。

で、同額の好きな商品をお持ち帰りできちゃいます。

2名から4名のグループだとひとり¥15,750なのは変わらないけど、

時間が90分に延長。

 

フツーのコスメカウンターでもメイクは教えてくれるけど、

なんとな~く落ち着かないという人には、Goodなシステムでしょ。

 

ひとりで60分という時間の場合は、

ひと通りやってもらうとしても、重点ポイントを決めておいたほうがいいです。

コスメフリークの人だったら、ボビイの場合は、

「コンシーラー」あたりを重点的にやってもらうと面白そう。

 

そうでないなら、やはり「眉」でしょうか。

電車などで人の顔を眺めていると、アラフォー世代を中心に、

長さが足りない人が少なくないのが気になります。

顔型がたるんだり太ったりして変わったら、

昔とは眉の形も当然変えるべき、でしょ。忘れてない?

いずれにせよ、家に帰って一人でもできるように、

わからないことはしつこく聞いてきましょうね。

 

こちらのボビイ ブラウン ザ・ストゥディオのレッスンは完全予約制。

このビルにはほかにも素敵なブランドがいくつか入っていますから、

近くに訪れたならぜひのぞいてみては。

オリジナルのサイトにとんで作業してから行くと、

スペシャルサンプルプレゼント、だそう。それも忘れずに!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sge.sakura.ne.jp/mt2/mt-tb.cgi/18

このブログ記事について

このページは、Miyuki Yanagitaが2009年3月26日 23:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「毛穴ケア - コレは嬉しい価格破壊!」です。

次のブログ記事は「久々にそそられた"原液系"」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。