久々にそそられた"原液系"

| トラックバック(0)

ひとめ見るなり目が輝いてしまった。

コラーゲンやヒアルロン酸の原液は見慣れてしまったけど、

今度は「マイクロコラーゲン」「EGF」そして「カイネチン」!!!

どれもアラフォー世代なら、肌から手が出るほど欲している成分じゃないかしら。

 

そのままでもいつもの化粧品に混ぜてもOKとのこと。

私は顔の部位を変えて、3品それぞれ原液で、しばらく使ってみる予定。

 

その商品はドクターシーラボのスペシャルメディカルコスメ

お値段は3000円前後とお手ごろです。

使ってみてのレポートは1ヵ月後くらいかな。

乞うご期待!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sge.sakura.ne.jp/mt2/mt-tb.cgi/21

このブログ記事について

このページは、Miyuki Yanagitaが2009年3月27日 22:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Newオープン。メイクレッスン★パーティはいかが?」です。

次のブログ記事は「美容ライターになりたい人へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。