やっぱりイイかも。フォトフェイシャル・ファースト体験

| トラックバック(0)

3,4年ぶりくらいにフォトフェイシャルを体験。

以前試したときは、ま、ちょっと肌が調子よくなったな~、

というレベルの感想で、

正直いって積極的に続けるだけの価値を感じられなかった。

でも今回試した進化版フォトフェイシャル・ファーストは、

はっきりいって、見違えるほどに効きました!

なにが違うって、肌の調子がよくなりベースメイクののりがGood

なんていうのは言わずもがな。とにもかくにもハリが大復活したのですよ~。

およそ48時間前に照射したのですが、

フェースラインがグググ~ッと上がってます。

 

たるみ改善と言う意味では、私史上ではサーマクールが一番ですが、

こちらはお高いし、ちょくちょくやるものではありません。

なので定期的に美肌ケアをしたい!といった感覚で何か試したい...、と思い、

でもエステではちょっと物足りないと思う方には最適かも。

フォトフェイシャル・ファーストのハリ改善は、

肌の奥から引き締まるというよりも、

肌表面のゆるんだキメがキュキュキュ~と締まり、

結果フェースラインが締まる、といった印象です。

というわけで、頬あたりの毛穴も額の薄っすらジワにも効果を発揮。

肌の表面積が小さくなった(笑)実感があります。

こちらはもちろん、肌の色むらにも威力を発揮。

薄っすらシミなら1週間ほどでポロリと垢になって取れる予定。

私も頬辺りに小さなシミらしきものがいくつかあるので、

また時間をおいて報告しますね。

 

そうそう、フォトフェイシャルを始めとする照射系施術を検討している方に

注意事項を。これって術者によって、効果が本当のホントに違うんですよ。

なので理想は口コミで、効いたという人から教えてもらい、

術者を指名すること。せっかく高い費用と時間を使って試すんだもの、

事前にしっかりリサーチしてからのぞむことをおすすめします。

また、そうはいっても効果には個人差があって当然です。

もともとの肌状態も違うわけだし。

 

ちなみに私が今回お願いしたのは、Dr.アンディーズクリニックの夛田さん。

またしばらくしたら伺おうと思っています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sge.sakura.ne.jp/mt2/mt-tb.cgi/10

このブログ記事について

このページは、Miyuki Yanagitaが2009年3月19日 11:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アレルギー体質だと、肌老化がきっと早いから...」です。

次のブログ記事は「ここまで違う!? スタイリングが超ラクになるシャンプー&コンディショナー発見」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。